本日 8 人 - 昨日 51 人 - 累計 91232 人
皆様、どんどん暑くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私の方は順調な妊娠生活を送っています。
そして、ずっと未定だった出産場所ですが、
日本に決定し、来月一時帰国することになりました。

それに伴い、チャローに連載していた
CHIKAの美的習慣も一旦6月号をもちまして終了とさせていただきます。

1年間でしたが、ご愛読頂いた皆様、心から感謝です。
どうもありがとうございました。

少しはお役に立てましたら、嬉しいです。

しばしインドとはお別れになりますが、
また、皆様にお会いできることを願って。。。


それでは、インド生活いろいろあると思いますが、
どうぞお体に気をつけて、楽しんでくださいね!

今までありがとうございました!
またお会いできる日まで。。。


CHIKA