本日 10 人 - 昨日 51 人 - 累計 91234 人
インドを離れて以来、すっかりご無沙汰しております。
タイにいてもチャローにコラムを執筆しているせいか、
インドがまだまだ近い存在に感じております。

さて、タイで細々と行っていたレッスンですが、
先月をもちまして終了とさせていただきました。

元々タイは長くないだろうと思っていたので、
レッスン自体も定期的に行うことを渋っていましたが、
光栄なことにレッスン依頼を受け、定期的に行っていました。

が、、、

やはり去るときがきました。

突然ですが、今月末にタイを去ります。
そしてやっとビザが下り(去年の12月から申請)、
晴れてアメリカへ渡ることになりました。

なので、今後の拠点は当分アメリカになりそうです。

が、、、

実はこの度、第3子を授かりまして、来年春に出産予定です。

ということで、当分は引越し先での新生活と出産、育児に追われる
毎日となりそうです。

引き続きチャローの連載はさせていただく予定ですので、
インドの皆様にはそちらでお会いできそうですね。

なお、今後の近況報告およびお知らせなどは
FBのファンページ「ピラサージュ」

またはアメブロ

http://ameblo.jp/pilatesplus

にアップしていきますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします。

Chika